通販ショッピングを楽しむ
calpediem.exblog.jp
ブログトップ
くちゃ 魔女たちの22時でパックや石鹸を紹介。通販でも売れている

テレビの「魔女たちの22時」でくちゃ紹介とのこと。くちゃ=マリンシルトは数百年もの昔、琉球列島が隆起する以前にこの地域の海底に沈殿したもので、正体はモンゴル地方からやってきたと言われています。赤血球より細かく均一な粒子が特徴で、毛穴汚れを吸着したり、豊富なミネラル分が潤いを与える。またくちゃには海底に堆積していたため、豊富なミネラルや多量なイオン化合物が含まれます。


この魔女たちの22時では藍せっけんやオーガニックタオルなども以前に紹介されていたようです。



15世紀より伝わるインカの神様エケコ人形もでしたね。テレビで紹介後、問い合わせ殺到しています。実は人間の姿を借りた15世紀より伝わる神様です。欲しい物のミニチュアをエケコ人形に取り付けると、それが手に入るといわれています。



こちらのフランキンセンスオイルはフランキンセンの樹脂を蒸留してつくられたソマリア産の高品質オイルです。少しレモンに似た香りと深みのある甘くスパイシーな香りが、気持ちを和ませます。乳香ともいわれる香りです。芳香性と発揮性が高く、ルームフレグランスやマッサージオイルとして、自然な香りがお楽しみいただけます。アロマを気軽に楽しめる、使いやすいミニサイズ。


ねっころがりダイエットのポールスレンダーポール寝るだけダイエットストレッチポールEXと共に売れています。ストレッチポールに乗り、ゆっくり長く息を吐くだけで引き締め効果アリ。インナーユニットの働きにより、お腹の内側の筋肉がしまっていくような感覚がつかめます。
このポールをあるスポーツチームで採用した結果、負傷した選手が復帰するまでの期間が大幅に短縮したり、競技パフォーマンスが向上。広く知られるきっかけとなりました。今や日本コアコンディショニング協会(JCCA)でも公式ツールとして使われています。



ラサーナ美髪のヒミツはこだわりの海藻にあります。
タラソテラピーの発祥の地としても有名なフランス・ブルターニュは、海全体が美と健康の宝庫。その中で着目したのが、健やかな美に必要なミネラルを豊富に含む「海藻」。 ラサーナが厳選した「黄金海藻」と呼ばれる「ラミナリアオクロロイカ」は、ブルターニュに生息する褐藻類の一種で、海流の流れが速く干満差が10m以上もある荒々しい環境に生息し、 強い太陽光や激しい乾燥にさらされています。
ラサーナトライアルキットはこちらから
ラサーナで髪がつやつやサラサラに!! 傷んでパサパサゴワゴワした髪が私の悩みでした。友人のすすめでラサーナの海藻ヘアエッセンスを使ってみたら、ビックリするほどつやつやでサラサラの髪になったんです!


[PR]
by calpediem47 | 2010-06-08 18:56 | 格安通販