人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通販ショッピングを楽しむ
calpediem.exblog.jp
ブログトップ
高性能で高画質な小型カメラ

高性能のスパイカメラ
プロのスパイがカモフラージュ使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。
USB2.0インターフェースを備え、撮影した静止画・動画はパソコンに簡単に取り込めます。
テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換も可能です。バイクやラジコン飛行機などに取り付けて空撮もできるんですよ。撮影時間も長く値段的にも安くなってきたので、今がお買い得です。


人気不動の隠し撮り腕時計型ビデオカメラのNEWデザイン!! ◎前作を超える5気圧防水加工で水中撮影も可能。 ◎大容量、時計本体に8GB内蔵でUSBメモリとして持ち運びも容易です。


秋葉原のスパイカメラ


お店の対応が早くて、とてもよかった。カメラは、サイズも小さくて、画像もキレイに撮れたし思ったより良かったです。ただ、動作中のランプが、もう少し目立たなければとは思いましたが満足しました。


盗撮カメラは高性能


画質は自分が持っているキーカメラより、かなり綺麗。
明るいところなばっちりです
カモフラージュに最適ですね。
夜間、車で撮影してみたが車のライト周辺も写っていました
凄い


商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、万一商品に問題がある場合は商品到着後7日以内にお問い合わせ先までご連絡ください。送料は弊社負担でお取替えさせて頂きます。 なお、お客様都合での商品の返品・交換を承ることができません。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


by calpediem47 | 2011-03-08 21:42 | 隠しカメラ