人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通販ショッピングを楽しむ
calpediem.exblog.jp
ブログトップ
黒豆 国産の通販。寿命をのばすワザ百科
寿命をのばすワザ百科で放送後に通販購入者が増加。


黒豆ダイエットの韓国
「黒豆茶」は、栄養豊富な黒豆を粒のままお茶にした自然派の健康茶です。
黒豆の皮に含まれるアントシアニンは、黒豆に含まれるサポニン・レシチン・ビタミンEなどの働きを高めるといわれています。ほかにも健康維持に役立つ成分がたくさん含まれています。

黒豆なら国産
黒豆(黒大豆)とは
黒豆とは大豆の一種で外皮の黒いものです。黒豆の黒い色は、アントシアンという色素によるものです。良質のタンパク質をはじめ、ビタミンEやB群、サポニン、イソフラボンなどを豊富に含みます。
国産の黒豆販売中
いつまでも健康で豆(マメ)に暮らせるように、ご家族皆様でどうぞ。遺伝子組換え大豆は使用しておりません。近代では、ネット社会の中で視力低下も問題になっている中、非常に黒豆に注目が集まってきています。

黒豆ダイエット国産通販
毎日の生活の中でいかに黒豆を食べるかが重要♪
大豆には、食物繊維や腸内の乳酸菌をパワーアップさせる大豆オリゴ糖も含まれており、又大豆イソフラボンの特徴は、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをし、女性の美しさや若々しさを手助けしてくれる事にあります。
「山本漢方の100%黒豆茶 10g*30袋」は、黒豆を焙煎し、手軽にお飲み頂けるティーバッグ包装にした100%黒豆茶です。黒豆のまろやかな風味が味わえる、美味しいお茶です。ホットでもアイスでも、美味しくお飲み頂けます。沸騰したお湯約600-800ccの中へ1パックを入れ、とろ火にて約5分間以上、充分に煮出してお飲みください。パックを入れたままにしておきますと、濃くなる場合には、パックを取り除いてください。
国産黒豆を購入
黒豆の代表的な産地、「丹波篠山」では、調査の結果、血圧の高い人が極めて少なく、20代~40代のほとんどの人の血圧が
正常値だということも今回の実験で判明しました !
国産の黒豆を時間をかけてゆっくり低温焙煎し、黒豆茶にしました。最近話題になっている黒豆の煮汁にもご利用できます。硬い豆ですので、歯の弱い方は食べるのはお控え下さい。

話題沸騰の黒豆茶を8時間水に浸け、30 分間蒸し工程。昔ながらの網焙り焙煎で仕上げ、皮ごと粉砕、パックにしました。また、100%国内産黒豆の煮汁を調合し、より効果的に成分が摂取できます。

黒豆に含まれるシアニジンは脂質の吸収を抑えて脂質の排出を促進する働きがあるといわれ、効果的にシアニジンを摂取できる食べ物として、 黒豆酢・ 黒豆茶・黒豆煮汁があります。

黒豆通販 国産販売
驚きのダイエット効果
これは、黒豆に含まれる『シアニジン』が
胆汁酸と脂肪を包み込み、体脂肪を減少させるからです。
さらに、お肌をきれいにする「大豆イソフラボン」もたっぷり !
黒豆ダイエット
お支払方法はクレジットカード、代金引換、郵便振替、コンビニ支払いがご利用いただけます。
     --------------------------------------------
返品は、理由を問わず、開封/未開封にかかわりなく(健康機器を除く)、商品の返品・交換を承ります。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。
なお、イメージ違い等、お客様のご都合によるご返品の場合につきましては、送料はお客様ご負担とさせていただきます。
by calpediem47 | 2010-03-31 17:33 | 格安通販